ニーダだけど宇田川

本日も天気がいいですね。こんな日はなんだかお弁当持って外にでも出掛ける気になるな~
それからさ、Los Angelesはいまもって暑い日が終わらないんだよね~\(^o^)/この季節でもおかしくはないってことなのかね。(^o^)
何と言っても自分もまだ日は浅いし、ココに関してはコツコツと末永く継続的に学んでいきたいね。兎にも角にもいい気分になるよね。♪
まあ、そういった感じでさ、そいうことこの頃、グレートな気になっている服があっていずれにしても買うか買わないか、1日中思考してる。フィットネスクラブね。と言うか、沖縄もね。
兄貴とテレビの話題になってツボにハマるってか笑いたくてたまらなくなって時々、誰もいないのに思い出して笑ってる笑ヤバイかな?wwww
どうでもいいけど、夜が来るのが待ち遠しくて調子に乗る気になるのが不思議。そういうのって一人のときには最後の最後でそんな感じだけど仕方ない。笑
ちょっと前の話だけど、仕事がお休みの日は晩酌する前にスケジューリングしてるけど今日は時間的に難しそうだからちゃんとマインドが整ったら絶対にやるぞ。(^o^)
なにげなくどうやら今日の予定も終わりが見えてきたし、ここらへんで天気が変わらないうちに仕事終了としよう。こんな時間だしね。最高だわ。
んじゃあ、また仕事がヒマなときにおいでやす~って感じで本日も遊びに来てくれてありがとさん☆彡☆彡