シベリアン・ライカだけどドワーフスネークヘッド

おはようございます!快晴ですね。ついこの間、それほど遠くない安くておいしいレストランに友達と行ってハンバーグを味わいました。うれしかったぁ~( ´艸`)
さいころからの友人と連れ立って多摩まで訪れて、そのついでにウィンドウショッピングしたり、それだけじゃなく他にも遊び疲れたけど忘れられない一日でした?
チラッと思ったんですが、少し前から再放送でも感動するドラマってやってないですよね。というかどれもそっくりで続けてみようと思わないのでムービーキャスターをもっぱら観てます。
そうそう四日前、知り合いが野球の練習中に怪我をしてずっと病室にいるんだけど、お見舞いになるかと思ってシュークリームを持ち込んだらめちゃくちゃ嬉しそうだった
その他に、二週間くらい前からやり続けているのは今熱いソーシャルゲームですね。すぐ熱くなりすぎる癖が出てくるので違ったゲームもプレイしています。
それと、読書も学生時代はあまり興味なかったけど、歴史でない本をなぜかよく選ぶようになってきています(*^^*)
明後日は旅行で浅草花やしきか、奥水間アスレチックスポーツか、南知多グリーンバレイに行くのが楽しみです。最大限遊びまくろうと話しています。
自慢のギターも大人になってからは全然触ってないし来週あたり気合を入れて練習せねば^^;
いやはや、人生は楽しみましょう。やってみたいことは一つ残らずやって現在を一生懸命に頑張っていきましょう!そういうのがものすごく大切です。
私もこの春で45歳を迎えてより一層多種多様なことに成し遂げたいとプランを立てています(*''ω''*)