高須だけど晴

おひさ!本日もいい日です♪実のところ少し前、阿佐ケ谷駅近くの出来たばかりの定食屋に出かけて行って日替わり定食を食事してきたんですが、味は絶品でした。
つい最近は嫁と一緒にしばしば有楽町まで外出して、折角なので演劇を観たり、自由気ままにのんびりしています(^o^)
ちなみに、この頃、テレビの番組で面白いドラマって放送していないですね。どうしたものかどれも似たような内容でつまらないからニコニコ動画をしょっちゅう観ています。
そういえば先週親戚の甥っ子が部活の練習中に足を痛めて入院しているのでせっかくのとこなので励ましに小説を買っていったら嬉しそうな様子だったので
後、このごろすっかり没頭しているテレビとかで宣伝しているCDだけどいつ発売だろう?流行り物好きなほうでそういうのが大好きですぐに乗っかります。
また、TV番組も過去にくらべればあまり観ないし、どちらかといえば雑誌とか読書をする方がなんとなく面白くなったような気がします。
再来週は家族水入らずでいわきか、伊香保か、近場の温泉にでも出かけるのが楽しみにしています。目いっぱいのびのびしてこようとワクワクしています。
そういえば以前やっていたバイオリンも此の頃は練習をさぼっているからまもなく再度開始して上達しなきゃと決意を新たにしています(~_~;)
とにかくまずは、今好きなことを存分にやらないとね。楽しいことは全部やって今を一途に取り組みましょう。そういうことが私の生き方です。
僕もこの年で40を迎え入れるのでこれまで以上に多くの経験を積んで頑張りたいと思っているところです(^。^)